2018/09/21

窓の取り付けが完了(半田の家)


豪雨の梅雨
あけると猛暑。

今年は天気の影響をうけることが多かったけど、窓が取り付けられると一安心^^
これで雨の心配もなくなって、これからいよいよ内装工事がメインになります。





ここはダイニングキッチン。





対面型キッチン
もうすっかり浸透したけど今でも人気の配置。

今回はキッチンの横にダイニングテーブルを置く予定だからスペースはゆったりと配置してみた。調理するときに作業台代わりにも使えるから便利だと思う。








こちらはリビングから窓越しに外を見た様子




植物がきれいに見えるように窓も配置してみた。
解放感もあって、部屋も広く見える。








そのリビングから天井を見上げると、





これは明るい。
曇っていても照明はいらないぐらい明るい。


家族でテーブル囲んで食事して。
窓開けて風に触れて、

すっかり盛り上がっている私です^^



いえにわ T.yokozeki